猫々の圧倒的犬派ブログ

完全不定期のninja250r日記帳 やっぱりツーリングは最高なんやなって

あのぉ…うどん食べたくないっすか?高速流しボッチツーリング

あのぉ…うどん食べたくないっすか?

 

そんなことを思ったがキチ日

うどんの国にみんな大好き白くて長いモノを食べに行こう‼

 

ガバガバルート

 

うどん食人の朝は早い…

朝6時に出発

これだけ早く出れば開店時間には着けるはず・・・・

 

 

 

 

しかし高速渋滞

 

なんでや‼みんなこんな早起きせんでええんやで?

渋滞に次ぐ渋滞で予定を大幅に超過

まあ、余裕もって家を出たから大丈夫…(震え声)

f:id:NEKOneko:20160514212917j:plain

 明石大橋(とりあえず橋の写真は撮る)

 

休憩と給油を済ませガンガン走っていく

今日は長距離クルージングじゃぁ~

 

淡路島を過ぎると高速を下りて少し下道を走る

天気が良くて海岸線が気持ちいい

f:id:NEKOneko:20160514213610j:plain

 Foooo~

f:id:NEKOneko:20160514214424j:plain

スッゲエエ気持ちいいんじゃぁ~

 

 

ひたすら走ってまた高速に乗り休憩をはさみながら

目的地まですたこら走る

 

f:id:NEKOneko:20160514214848j:plain

こいつSA好きだな・・

 

f:id:NEKOneko:20160514215020j:plain

謎タワー 

 

そして・・

 

目的地到着

 

f:id:NEKOneko:20160514215259j:plain

11時到着(予定時刻9時)

f:id:NEKOneko:20160514215441j:plainタコ飯(うまい)

f:id:NEKOneko:20160514215546j:plainカマあげ(ネギと生姜を入れ忘れる屑)

 

小麦の味がおいしかった(こなみ)

ショクレポ能力皆無なので詳細は割愛するが

普通においしかったのでおすすめします

 

この後はこんぴらさんに行って、かまあげそふとなるものを食べようとしたのだが

こんぴらさん付近は観光客が多く、二輪の駐車場が探しても見つからなかったので

熱中症になる前に退避!

 

それからは当てもなく走り、瀬戸大橋記念公園に到着(まともに走行ルートも覚えていない)

f:id:NEKOneko:20160514220637j:plainこ↑こ↓

ここでしお祭りなるモノの準備現場に遭遇

バカみたいなトラックにバカみたいに塩を運び込んで

いったいなにするつもりなんですかねぇ?

(写真は)ないです

 

この後はこの橋を渡って帰るだけの簡単なお仕事です

f:id:NEKOneko:20160514221301j:plain別視点

f:id:NEKOneko:20160514221354j:plain

アイスおいちい

 

この後も渋滞に巻き込まれながら無事帰宅!

 

ボッチツーだったけど楽しかったです(涙目)