猫々の圧倒的犬派ブログ

完全不定期のninja250r日記帳 やっぱりツーリングは最高なんやなって

初投稿&我が家の白忍君との馴れ初め

どうもはじめまして、私『猫々』と申します                               

                              ノンケです

超不定期更新を予定している私のブログにおいて、とりあえず私とバイクの馴れ初めを書いておこうと思った次第でございます

きっかけは弟の一言でした

                 「バイク飽きた」  

じゃあ私が乗ってやろう!ってことで超格安でこのバイクを買い上げました


f:id:NEKOneko:20160402184910j:image
猫々「はじめまして」
白忍「おいコラァ!降りろ!免許持ってんのかコラ!」
猫々「すいません今すぐ取ってきます」
白忍「あくしろよ」


そんなわけで教習所に行き、車の免許を持っていたので学科はパス
そして試験当時……

12月25日
先生「合格です」
猫々「やったぜ」
先生「急げば免許センターにも間に合います」
猫々「……」



クリスマスに免許取得しました

(彼女いないからなんの問題も)無いです

だいたいこんな感じが白忍君との出会いでした
これからか色々ツーリングに出かけたのですがそれはまた気が向いたら書くことにします